忍者ブログ
     スケイルアーマーとチェインアーマーをこよなく愛する「変態」甲冑戦士の剣術修行ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/13 baketu]
[11/12 T/O]
[11/01 baketu]
[10/30 NONAME]
[10/26 通りすがり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
バケツ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京の目白で西洋甲冑剣術の修行、鎧の作成等をしている現代の異端児。一緒にアホな事をしてくれるお仲間募集中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [219]  [218]  [217]  [216]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、俺の心の中だけで超絶盛り上がっている
バトルオブネイションの続報。
多分、このゲームをこんなに心待ちにしている人間は
日本ではきっとマクシム俺様だけ

アメリカ選抜チームの顔ぶれ
http://usaknights.org/teamusa_004.htm

各国のキングそろい踏みじゃねーかコレw
身長勝ってるの片手で足りるwwwww
190台ごろごろ、200までいる。
今、こんなのと戦ったら死ぬ。

でも、甲冑競技をやっている以上。勝たないとアカン
外人相手の土俵で正々堂々勝ってこそナンボの競技
技で勝つとか糞くらえですよ。
技術でも速度でも力でも心でも勝つ。

甲冑は全部揃ってないと強くなれねーんですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]