忍者ブログ
     ヘヴィファイトという甲冑で遊ぶ団体の記録です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/13 baketu]
[11/12 T/O]
[10/30 NONAME]
[10/22 baketu]
[10/17 T/O]
最新TB
プロフィール
HN:
バケツヘッド
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京の目白で西洋甲冑剣術の修行、鎧の作成等をしている現代の異端児。一緒にアホな事をしてくれるお仲間募集中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [11]  [10]  [6]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか長いタイトルになってしまった・・・

えー、明日からの二日間、帝都東京にある某猿江神社側からの依頼を受けて
自分の所属する中世文化研究会のAVALONが奉納の戦いをしに行く事になりました。

普通こういうのは日本の武術家の方々がやるもんだと思うのですが
「面白そうだから」
という理由?で我々を呼んだ猿江神社の人はマジ凄いと思います。
・・・まあ、ちょっとゴタゴタもあったみたいですが
さすが八百万の神がいる日本の神社はおおらかで良いよなあw
自分は相変らず爪が剥がれ掛けなので初日は戦闘を見合わせますが

ただ
いくら神社側が寛大だといっても普段の自分の
5da6c713.jpg








この十字軍の格好での戦闘はヤバかろうと思いますのでw

明日は秘蔵のアーマーである。
40c7cf82.JPG









こちらでの出陣をしようと思ってます。
まあ、やる事はただの審判だけどね。

しかし、このアーマー見栄えが良いのは素晴らしいんだけど
余りにも良すぎてそれに見合う兜と腕鎧が無いからずっとパレードアーマー扱いという
不憫なアーマーだったりします。
スタイルも西洋甲冑というよりファンタジーアーマーだし
いつかこの鎧に見合う腕鎧を作ってみたいな。

兜は無理w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]