忍者ブログ
     ヘヴィファイトという甲冑で遊ぶ団体の記録です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/13 baketu]
[11/12 T/O]
[10/30 NONAME]
[10/22 baketu]
[10/17 T/O]
最新TB
プロフィール
HN:
バケツヘッド
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京の目白で西洋甲冑剣術の修行、鎧の作成等をしている現代の異端児。一緒にアホな事をしてくれるお仲間募集中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [61]  [60]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cbdbf791.JPG







練習に行けなくなったのでいつもの公園で素振り

ヘヴィコンバット出来ない分を考慮して筋トレも行ってみようと思ったが
公園で出来るのはスクワットくらいしかない
取りあえずやってみたら4百も数えないうちに足がガッタガタになってしまった。
千回とか出来た高校時代が懐かしい・・・
時間も余りまくってたしなぁ

更にヘロヘロの足で素振りを開始するも
踏ん張りがどっかに抜けていってしまうのでキツイキツイw
折角の大剣も胸の怪我と足のへたりでろくろく振れませんでした。
気の抜けた感じで家まで帰還。ふう 
マウンテンデューうめぇw

ところで自分が普段素振りに使ってる公園は、とある医療関係の建物に面しているんだけど
たまに窓からジーッと素振りを眺めている人が居る。
消灯時間過ぎてるのに見ている時もあって、こんな素人芸見てても面白く無かろうにと思うのだが
やっぱりジーッとこっちを見下ろしている。

今度声でも掛けてみようか?
それで見上げた瞬間に消えちゃったりとか
声を掛けても無反応だったりしたら楽しいな

霊感ゼロなんで是非そういう目に遭ってみたい。
幽霊を凹ってみたい。この剣でブン殴りたい。

そんな邪念を抱きながら、いつも素振りしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]