忍者ブログ
     ヘヴィファイトという甲冑で遊ぶ団体の記録です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/13 baketu]
[11/12 T/O]
[10/30 NONAME]
[10/22 baketu]
[10/17 T/O]
最新TB
プロフィール
HN:
バケツヘッド
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京の目白で西洋甲冑剣術の修行、鎧の作成等をしている現代の異端児。一緒にアホな事をしてくれるお仲間募集中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティンタジェル道場にて
http://www.wealljapan.com/2010/02/tintagel/

なんでこれがwe all japanなのかはさておき
これまで紹介された中でも一番好意にあふれた構成で見ていて楽しい。
オバカっちょで、だけど真剣で、そして楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
変態良く出来ました、だ
日本武道云々の件は決してそういうのだけでは無いとは思うが
これは次回に顔を会わせた時の話題にしよう。

取りあえず、ロケバスまで出しておいて鎧甲冑の人間を半日も放置してぐだぐだの撮影をしたり
ロクすっぽ下調べもしないで話が違うと当日になってゴネたり
息を吐くようにヤラセのデッチ上げをお願いしてくる日本の馬鹿マスコミは
ちょっとはこれを見習ってくれと思う。
勿論、体当たりで取材に望んで来られて
芸人根性スゲーっと思わせてくれた人も居るには居るが
それは個人の資質であって、概ねスタッフは論外なのが多かった。

特に俺がパンツを下げて着替えをしている最中
無言でいきなりカメラを回した〇〇テレビさん
俺のチンチンを全国区で放送するつもりなのかどうかは知らないけど
せめて顔にモザイクは掛けてね。

チンチンはそのままで良いからw ヒャッハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]