忍者ブログ
     ヘヴィファイトという甲冑で遊ぶ団体の記録です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/13 baketu]
[11/12 T/O]
[10/30 NONAME]
[10/22 baketu]
[10/17 T/O]
最新TB
プロフィール
HN:
バケツヘッド
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京の目白で西洋甲冑剣術の修行、鎧の作成等をしている現代の異端児。一緒にアホな事をしてくれるお仲間募集中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[117]  [115]  [114]  [112]  [110]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲ころしてでもうばいとる

こちとらいつでも挑戦を受けますよ と

PTK-840/K0を買いました。
前から欲しかったんですが、色々有って買うのが半年ほど遅れました。
未熟者故、まったく使いこなせてないのですが
今はフリーソフトで練習しているだけで楽しいです。
画像の加工とかデザインする上では凄い役に立ちそうです。

しかしこんな便利なら、うだうだと悩んでないでとっとと購入するんだったなぁ・・・
バトル用のヘルムや素振り用の特性木刀を買う時は
3~4万の金で悩む事は無いんですが
電子物だと3~4万っって高い買い物のような気がするんですよね。
PS2を買ったときも3万円になってからだったし
初代PSもそうだった気がする。
うーん、ゲーム機ばっかりだw

取り合えずこれでAVALONの創作活動にちょっとは幅が出る事でしょう。
メンバーの肖像画風油絵とかいずれは描いてみるつもり


西洋剣術の話

夜間の稽古メンバーを一人増やそうかと検討中。
希望者は身体を絞りたいという人。
武道経験は無いとの事だがガタイは良いので
ちょっと前に始めたもう一人の参加者の良いライバルになってくれると思う。
自身が未熟者なので、教えをどうのこうのと偉そうに言える立場ではないが
初心者にとって近しい腕前の存在は重要なので、参加は願ったり叶ったりだ。
いずれきちんと師匠に見てもらう為に、道場に顔を出す時が来るだろうが
それまでに出来る基礎だけでも十二分に叩き込んでおくとしよう。

さて、そんな彼等に自分も追いつかれないように練習練習
自分は嫉妬深いので、後輩なんかには絶対負けたくないんである。

大人気無い心を守る為に行う素振りもまた愉快ナリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]