忍者ブログ
     ヘヴィファイトという甲冑で遊ぶ団体の記録です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/13 baketu]
[11/12 T/O]
[10/30 NONAME]
[10/22 baketu]
[10/17 T/O]
最新TB
プロフィール
HN:
バケツヘッド
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京の目白で西洋甲冑剣術の修行、鎧の作成等をしている現代の異端児。一緒にアホな事をしてくれるお仲間募集中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月見て酒飲んで素振り

たまにゃこんな日も悪くない
PR
今日は失敗

公園でハンマーの打ち込みはちと無理があった
地面はえぐれるし、砂は飛ぶし、後片付けに時間を大分取られてしまった
やっぱハンマーの打ち込みにはタイヤがないと駄目らしい
しかしタイヤとハンマー両方持って公園に行くのは面倒臭い
ハンマーは室内の素振りだけに使って打ち込み用にはツルハシ買おうかな・・・・?

amazonで調べてみたら3280円
DIYの工具専門店が近くにあるからそっちと値段比べてみよう

しかし、暗い公園で延々砂場にツルハシ打ち込む人影とか嫌過ぎるな
色々誤解されそうだ
  

バカに甲冑を持たせた結果がこれだよ!!
45f132f6.JPG










前回、反響の多かった蝉丸Pのニコ生SCA第二回

「BS武器防具昼話番外
SCAファイターに話を聞いてみる」

が本日放送予定! 先輩ファイター二人も出るしこれは見なければ!
まるで中世の武器庫と噂の某G邸が会場との事、実に楽しみだ



いやー生放送面白かった
未経験者の方々の知りたい事が分かって良かったです
そして次回はなるべく静かに見ている事にしようw

それにしても放送主は凄い落ち着いていて良い人だった
流石現役のご住職なだけあるのう
知り合いからハムを貰ったので豪快に輪切りにしてハムステーキにする

ハムを細かく切る奴はアホだ! ハムを薄く切る奴はもっとアホだ!
縦にして転がせるくらいの塊をがっつり頂いてこそハム様!

冷めたら美味くないので三枚ほどにした奴を
火に炙ったフライパンの傍らで
パンとご飯茶碗を用意して焼けた端から喰っていく
汁物は昨日の残りの打ち豆のおみおつけだ
これで筋肉に必要なたんぱく質はばっちりだ

パンより太いハムを挟んで食うこの至福!!
かんだ瞬間にご飯茶碗の底まで肉汁が垂れていくこの至福!

最後の一枚は冷蔵庫から取って置きのレーベンブロイを取り出す

おビール様じゃ!! おビール様が光臨なされたぞ!!

げははははははは!!

ハムメーカーに勤めたい
忍者ブログ [PR]