忍者ブログ
     ヘヴィファイトという甲冑で遊ぶ団体の記録です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/13 baketu]
[11/12 T/O]
[10/30 NONAME]
[10/22 baketu]
[10/17 T/O]
最新TB
プロフィール
HN:
バケツヘッド
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京の目白で西洋甲冑剣術の修行、鎧の作成等をしている現代の異端児。一緒にアホな事をしてくれるお仲間募集中。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰をいわしました。

久しぶりに素振りではなく、ハンマートレーニングやってたら腰をやってしまいました。
高校の時に柔道やってたので腰をやらかすのはちょくちょくあったんですけど
問題はその位置。

背筋ではなく骨盤に近い位置が痛いんです。
ナニコレ歩いただけで痛ぇ

腰痛なんて腹筋張ってりゃ痛くないもんだと思ってましたけど
これは予想外
足の重心が変わるだけで左右の骨盤にピキピキきやがります。

う~ん、お尻のストレッチが足りなかったか?

二日経って大分痛みは引きましたけど
初めてする怪我や故障って付き合い方が分からなくて怖いです。

あー 痛ぇ

PR
FF14のβテストがつまんないです。

いや、まったく面白く無いわけでもないんだけど
今ンとこバグだらけラグだらけで、まともにゲームとして遊べる内容ではありません。

PT推奨→PT組むとバグって落ちます。
何この綺麗なうんこ?

冒険に出てもやる事ないので街の中でずっとノコギリ挽いてます。
朝から晩まで木工オンリー
それが俺のファイナルファンタジー

製品版ではまともになっていると信じたい・・・

ab57d256.JPG






キャラクターは魅力的なんですがね。

まあ、とんがり帽子+弓術士とか実際にやったらアホの所業ですが


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


8aa9f5ef.JPG





タレ耳エレゼン万歳ー!!

FF14のSSの貼りつけが公認で解禁になったようなので
早速使用キャラをぺたりと貼ってみる。
髪型はβ3から追加されたニューバージョンです。

それにしても弓矢最高!! 接近して殴り合いとかバカのする事ですよ?
え? ドイツ剣術? アーアーキコエナイ
俺はバカだから良いんです。

まあ、まだまだβテスト中につき守秘義務は存在するので
あんまり詳しい内容は話せないんですがね。

今度こそ面白いゲームになりますように・・・


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
あるクソ暑い夜の公園は

携帯ゲーム機を持った少年一人
灰虎猫一匹
花火を持った女性四人組
その花火を止めさせに来た隣マンションの住民(怒鳴ってた
いっつもラジオ聞いてるか寝てるっぽい謎の人物(暗がりにいるのでまともに見た事が無い
そして、タイヤと西洋剣を背負った剣道着姿の男
寮の窓からからこっちを見ていた上半身裸の男二人

なんというか、異様に賑やかだった。


まあ、たまにはこんなんもアリなんじゃね。と思いつつ周囲の喧騒をよそに
今日も素振り開始

この日はダッシュ&ヒットを10回連続でやったら本気で死にそうになった。
ちなみに内容は 50メートル全力疾走→連続打ち込み50本→繰り返し というもの
以前考えたものの改良版で、兎に角短い時間で出来るハードトレーニングをと考案したのだが
対甲冑戦闘用の特訓とはいえ少々やり過ぎたかもしれない。
途中でめまいを起こして、へたり込みそうになるのを堪えて木にもつれかかる。
本当は体力の続く限りやるつもりだったが予想以上に暑くてバテてしまった。

ここで倒れたら誰もこんな怪しい人間助けないだろうなと、アホな事を思いながら水分補給。
買ってて良かったお~いお茶

さて、来週辺りは20本くらい出来るようになりたいな
http://jp.finalfantasyxiv.com/
今年の秋口に開始されるFF14のコレクターズエディションの予約をしてきました。
ネットでは何やら凄い予約合戦になっている様子でしたが、とりあえずこれで一安心。

しかし、自分がカウンターに座って予約受付をしている間にも
続々他の予約待ちのお客さんが現れて、改めてFF凄ぇと思わされましたよ。
予約ついでにスタッフさんに深夜販売やるかどうか聞いてみましたが
まだ未定とのお返事が

期待してますぜー
忍者ブログ [PR]